北海道温泉旅館ナビ > 北海道 阿寒湖温泉 > 北海道・阿寒湖温泉 あかん遊久の里 鶴雅

北海道 阿寒湖温泉

北海道・阿寒湖温泉 あかん遊久の里 鶴雅

 北海道の代表的温泉の阿寒湖温泉。その中にあって、華やかなたたずまいと雅の心でお出迎えする温泉旅館あかん遊久の里鶴雅 。清らかな水をたたえた阿寒湖は、静かな湖水。そのほとりにあるあかん遊久の里鶴雅は旅の時、舘内を流れる清流と滝の演出…せせらぎの水音と彩水の輝きで皆様をお迎え致します。ハイクラスの温泉旅館として、クチコミでも5点満点中4.3点と、どの項目も平均的に良い評価を受けています。突出した部分もない代わりに、欠点と言えるところもない。本格的な温泉旅館です。


展望露天風呂「天女の湯」

 お薦めプランは、和・洋・中・デザートなど100品目もの料理が、コックつきで用意された大人気100品バイキングを食べつくす!J13 です。大人お一人様1泊2食付で¥17,325〜と比較的リーズナブル。味もしっかりとしていて大満足。最高級プランは、別館で特に湖にせり出した部屋からの眺めは絶景の湖の見える露天風呂付客室でゆったりプランJ34です。大人お一人様1泊2食付で¥29,400〜〜と、ハイクラスにふさわしい内容でお迎えします。温泉旅館を家族みんなして楽しむとしたら、大人気100品バイキングを食べつくす!J13 でしょうか?



創作会席は四季折々の旬の食材で、、、。

 アクセスは、釧路駅より車で国道38号線、国道240号線と道を乗り継ぐ感じとなります。飛行機の航空券は、格安航空券なら割チケ.JPが、お得でお安くいけます。レンタカーの予約は、ニッポンレンタカーが便利です。

<<あかん鶴雅別荘 鄙の座 | 北海道温泉旅館ナビトップへ | 十勝川温泉 三余庵>>


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。